土日祝15時までのご注文で即日発送!
ご利用ガイド 
商品のご注文からお届けまで
  1. ご希望商品を検索
  2. 商品を決定されましたらカートに入れてください。
  3. 購入手続き
    • お客様の情報を記入、決済方法を選択
    • 商品代金の合計が10,000円以上の場合は送料が無料となります。(代金引換決済をご希望の場合は手数料330円がかかります。)
  4. お客様情報、お買い物合計金額、決済方法をご確認ください。
  5. 手続き完了
  6. ご登録いただいたメールアドレスに注文内容のご確認メールが配信されます。
    ❶ご注文確認メール(自動)
  7. 営業時間内にこちらで商品の確認を行いメールでお知らせいたします。※店頭販売も行っておりますので、WEB上で在庫がある場合もタイミングによっては商品をご用意できない場合がございます。その際は早急にメールにてご連絡させていただきます。ご容赦ください。
    在庫がない場合は info@milshop-maitri.com からお知らせいたします。
    ❷ご注文受付完了メール
  8. 商品の到着日時をメールでお知らせいたします。
    ❸発送メール
  9. 商品の到着
お支払い方法について
クレジットカード

ヤマトフィナンシャル株式会社のクレジットカード決済「クロネコWEBコレクト」です。
お客様が入力されたカード情報が当店に送られることは無く、
さらにカード情報入力画面は暗号化(SSL)で保護されています。
情報流出はありませんので安心してご利用ください。 

対応クレジットカード一覧 JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。

代金引換

代引き手数料
一律:330円

※30万円以上のお買い物では代金引換はご利用いただけません。申し訳ございません。

商品到着時に商品と引き換えに代金をお支払いいただく決済方法です。
現金でお支払いいただけます。メールでお知らせした金額をご用意ください。

商品発送について

商品発送に関しては、当日15時までに頂いたご注文は原則当日出荷とさせていただいておりますが、
店頭売りも行っているため在庫がない場合や、天災その他のトラブルで出荷が遅れる場合があります。ご了承ください。
在庫がない場合はお電話もしくは info@milshop-maitri.com からご連絡させていただきます。

配送について

通常ヤマト運輸(宅急便・宅急便コンパクト)にてお届け致します。運送業者はご指定いただけません。ご了承ください。
※発送時にお荷物追跡用のお問い合わせ番号をご連絡致します。
配送時間指定
[8時〜12時][14時〜16時][16時〜18時][18時〜20時][19時〜21時]
※必ずしも指定時間に配送されるという保証はございません。配達状況やその他、天災や事件事故によって指定時間の配送が困難なことがございます。ご了承ください。
※一部時間指定をいただけない地域があります。
※九州・離島・北海道・沖縄などへのお届けの際は、配送が遅れる場合がございますのでご了承下さい。

配送日
送料について 送料 一律590円(税込) (沖縄1,600円)
商品代金の合計が 10,000円以上の場合は送料が無料 となります。
(代金引換の場合+330円)
注文のキャンセルについて

15時までのご注文は原則当日出荷させていただいている関係上、ご注文のキャンセルの連絡をいただいても既に発送作業に入っている、もしくは配達業者様にお荷物をお預けしている場合がございます。その際はキャンセルをお受けできませんのでご了承ください。(15時以降のご注文も注文処理のラグなどによって当日出荷となる場合があります)返品・交換に関しましては下記をご確認ください。

返品・交換について
返品について

商品の不備(商品欠陥、品違い等)を除くお客様都合の返品や正式受注後のキャンセルはお受けできません。
予めご了承ください。 お届けした商品に不備がある場合やご注文の内容と異なっている場合は、返品を承ります。

不良品など不備がある場合
・商品に汚れ、擦り傷などがある
海外製品に関しましては特に、外箱の破れ、輸送時の擦り傷などがある場合がございます。
使用を阻害する大きな汚損以外は、申し訳ございませんが交換対象外とさせていただきます。
大きな汚損や部品欠品に関しましては商品到着後7日以内にお問い合わせください。早急に対応させていただきます。

・頼んだものと違う商品が届いた
誠に申し訳ございません。当店の発送ミスの可能性がございます。ご注文の商品と違う商品が届いた場合は、
商品到着後7日以内にお問い合わせいただきますようお願い致します。
※商品を取付/使用した場合は交換対象外となってしまいますのでご注意ください。

お客さまのご都合による商品到着後の返品・交換はお断りさせていただいております。予めご了承ください。

返品、交換をお受け出来ないケース
  • ご注文の間違いや、イメージ違いなどのお客様都合での返品、キャンセル、交換のご要望はお受けできません。
  • 受注生産品は返品、キャンセル、交換のご要望はお受けできませんのでご了承ください。
  • 商品到着日から1週間を経過している商品返品、交換のご要望はお受けできません。
  • 1度でもご使用になった商品の返品、交換のご要望はお受けできません。
  • 商品を汚損・破損・紛失・破棄された場合の返品、交換のご要望はお受けできません。
店舗住所(ご返品など宛名は下記のとおりです)
〒110-0005
住所:東京都台東区上野3-19-4 KEN BUILDING 2F
03-6803-0350(年中無休 営業時間:11:00〜20:00)
ミリタリーショップマイトリー
 

当店から注文確認メールが来ない等のトラブルについて
当店でご注文をされた場合必ず自動返信メールがお客様に送られます。
注文完了後に自動メールが届かないない場合は以下の原因が考えられます。

フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
フリーメール(Yahooメールやhotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メールとして扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。

メールアドレスの記入間違い
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お電話かメールにてお問い合わせください。

携帯電話のメールをご利用のお客様
迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。 携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もございます。 お手数ですが「info@milshop-maitri.com」からのメールを受信できるように設定の変更をお願いします。

●お客様の注文履歴や登録情報はこちらの
マイアカウント からご確認頂けます。(要ログイン)

お手数で誠に申し訳ございませんが、ご注文前に 今一度メール設定をご確認いただけますようお願いいたします。

当店では以下のメールをお送りさせていただいております。
❶ご注文確認メール(自動)(タイトル:ミリタリーショップマイトリーでのご注文ありがとうございます)
❷ご注文受付完了メール(タイトル:ご注文受付完了)
❸発送メール(タイトル:本日発送となります)

万一設定を見直しても受信できない場合は下記連絡先までお願い致します。
info@milshop-maitri.com
03-6803-0350
(年中無休 営業時間:11:00〜20:00)
免責事項
詳細部位の色や素材が予告なしに変更される場合があります/モニターの発色の差により色合いが実際と異なって見える場合があります/使用・取り付け例として商品と細部が異なる写真を掲載していることがあります/メーカーや機種や個体の組み合わせによって取付時に加工が必要な場合があります/パーツの組み合わせによっては法定値を超える恐れがあります。お客様の自己責任において組み込み調整を行ってください/輸入品は小傷や汚れがある場合があります/輸入品はパッケージ等の汚損がある場合があります/当店の錯誤や商品情報の掲載ミスにより、いただいた注文をキャンセルさせていただく場合がございます/商品の不適切な使用に伴う損害については到着からの期間、使用期間に関わらず当店では一切の責を負いません/補償の範囲は当該取引の金額を限度とし、過去に遡っての補償は行いません当店は一切の間接損害、特別損害又は結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負わず、取引において瑕疵が発生した結果生じた、直接損害若しくは通常損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。 なお、返金に係る当社の債務には利息を付しません/頂いたご注文の有効期限はご注文日を含め最大一ヶ月とさせていただきます。ただし当店の不都合(商品の欠品など)で遅れる場合はこの限りではありません/当店のホームページに記載されている情報、及びサービス内容は断り無く変更となる場合がございます
 
実店舗情報