当店から注文確認メールが来ない等のトラブルについて
当店でご注文をされた場合必ず自動返信メールがお客様に送られます。
注文完了後に自動メールが届かないない場合は以下の原因が考えられます。
●お客様の注文履歴や登録情報はこちらの
マイアカウント からご確認頂けます。(要ログイン)
お手数で誠に申し訳ございませんが、ご注文前に 今一度メール設定をご確認いただけますようお願いいたします。
当店では以下のメールをお送りさせていただいております。
❶ご注文確認メール(自動)(タイトル:ミリタリーショップマイトリーでのご注文ありがとうございます)
❷ご注文受付完了メール(タイトル:ご注文受付完了)
❸発送メール(タイトル:本日発送となります)
注文完了後に自動メールが届かないない場合は以下の原因が考えられます。
フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
フリーメール(Yahooメールやhotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メールとして扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
メールアドレスの記入間違い
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お電話かメールにてお問い合わせください。
携帯電話のメールをご利用のお客様
迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。 携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もございます。
お手数ですが「akiba.maitri@gmail.com」からのメールを受信できるように設定の変更をお願いします。
●お客様の注文履歴や登録情報はこちらの
マイアカウント からご確認頂けます。(要ログイン)
お手数で誠に申し訳ございませんが、ご注文前に 今一度メール設定をご確認いただけますようお願いいたします。
当店では以下のメールをお送りさせていただいております。
❶ご注文確認メール(自動)(タイトル:ミリタリーショップマイトリーでのご注文ありがとうございます)
❷ご注文受付完了メール(タイトル:ご注文受付完了)
❸発送メール(タイトル:本日発送となります)
万一設定を見直しても受信できない場合は下記連絡先までお願い致します。
akiba.maitri@gmail.com
03-6803-0350(年中無休 営業時間:11:00〜20:00)
akiba.maitri@gmail.com
03-6803-0350(年中無休 営業時間:11:00〜20:00)